逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

KDDIの決算発表がありましたが第2Qは5%減益(´-ω-`)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 連日の決算発表が続いており、

 住友化学ショックのインパクトが

 大きいです(>_<)

 

 

 うーん、何か私の買うものは

 下がることが多い気がするんですよね汗

 

 

 もしかすると、私が購入する銘柄は

 後ほど下がるから

 安く購入することが

 出来るかもしれませんよ。

 

 

 ということで、

 このブログを見てくれれば

 嬉しいです(*^^)v

 

 

 なんて、、、泣

 

 

 

 では、今日は雑記です。

 昨日はKDDIの決算が出ていました。

 

 

 前年同期比2.0%現の3543億円となり、

 通期計画の6880億円に対する

 進捗率は5年平均の55.8%を下回る

 51.5%にとどまっています。

 

 

 双日は決算良かったのですが

 単元株持っておらず

 その他の保有株は

 サプライズ的なのが

 少なくてうーむ、、、と言う感じ。

 

 

 出来れば、ガツンと良い決算、

 増配ニュースが出ると良いのですが

 なかなかそう上手くはいきませんね汗

 

 

 自分の保有株の決算発表は

 来週以降なので

 今週はこれで決算発表なしです。

 

 

 来週以降に楽しみは

 持ち越しですね(^^)

 

 

 今日は市場は休みなので

 株のことは気にせず

 ゆっくり休みたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!