逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

無事に日記を10カ月続けられました(*^^*)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近、全然日記のことを

 書いていませんでしたが

 一応、毎日書き続けています(^^)

 

 

 過去の記事はこちらです。

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 今年の1月から3年連用の日記を

 購入しまして

 1日1ページ書き続けています。

 

 

 書いている内容は

 日々のたわいのない内容です。

 

 

 ただ、最近は仕事の愚痴が

 多いかもしれません汗

 

 

 それと、以前に比べ書く量は

 減ってるかも(^_^;)

 

 

 ただ、少しでも書いておくと

 後から見直すと

 新たな発見があります。

 

 

 例えば、このときも仕事の悪口

 言ってらあ苦笑

 

 

 ちなみに私が使用している

 日記はこちらです。

 

 

 3年連用の為、長く使用することが出来、

 カバーもしっかりとしています。

 それにケース付きです。

 

 

 毎日書くのは大変ですが、

 別に書かない日があっても

 問題ないと思います。

 

 

 1日の終わりに

 いろいろな気持ちを

 吐き出しておくと

 とても精神的に良いと

 言われています。

 

 

 日記を書くのはお勧めの為

 ぜひ皆さんも日記を書いてみては

 いかがでしょうか。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

高配当株関連記事 今買い増していきたい銘柄

 私が保有する高配当株おすすめ3選 - 逆境から飛躍へ

 私が保有する高配当株おすすめ第2弾(日本株)【2022年版】 - 逆境から飛躍へ

 高配当・割安成長株投資としてこちらの銘柄を購入 - 逆境から飛躍へ

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!