逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

やっとプロジェクトマネージャの本を一周読みました(;'∀')

 

皆さん、おはようございます。

 

最近、暑いですよね汗

エアコンをつけていないと

本当ぶっ倒れそうです。

特に自分の作業部屋は、

小部屋で空気の流れが悪いところなので

暑さがこもりやすい場所です(+_+)

扇風機を使用して空気の循環を

行っているのですが、

それでもやはり暑いです汗

保冷剤を首に巻いて過ごしておりますが、

これが結構いい感じ(^^)

皆さんも暑いときは試してみてください。

結構冷えますよ。

 

見た目が気になるという方は

このタイプがおすすめ。

子供に買ってあげたら

涼しいとすごい喜んでいました。

 

 

 

今日のお話は、久しぶりに

プロジェクトマネージャ試験についてです。

 

先日よりこちらの本を読みながら

勉強を進めておりますが、

やっとこちらの本を

一周読み終わりました。

 

 

「今の段階でやっと一周?

 大丈夫かよ」

と言われてしまいそうな気がしますが、、、汗

 

1周したことは一つ目の節目ということで

引き続きこの調子で頑張りたいと思います。

 

でも、まだ一回も

午後Ⅱの論文を書いていないんですよね(+_+)

何となーくこういうことなんだという大枠が

分かってきた気がするのですが、

やはり実際に書いてみると

上手く書けないというのは

絶対にあると思っています。

 

タイミングを見つけて

頑張らなければ、、、(`・ω・´)

 

かなり置いてかれている気がしますが、

良い結果を残せるように

もっとギアを上げて

頑張りたいと思います(; ・`д・´)

 

秋季試験を受ける皆さま、

一緒に頑張りましょう!

 

それでは、またヽ(^o^)丿