逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

セルティック古橋選手が2得点で大活躍(^^)

 

 

皆さん、こんばんは。

 

最近、何だか勉強が出来ておらず、

何だか気持ち悪い状態です。

 

ただ、疲れていることもあり

何だか勉強のやる気も

下がっている状態( ;∀;)

 

下がってきたモチベーションを

どうにかこうにか

あげていかなければ(`・ω・´)

 

明日はお休みなので

勉強を少しずつでも

やっていきたいと思います!

 

 

 

 

YouTubeで見たのですが、

セルティックの古橋選手が

2得点を決めたみたいですね。

 

2点目のふわりと浮かせたパスからの

ダイレクトボレーはしびれました(*‘∀‘)

 

ワールドカップ呼ばれるかなあ。

呼んで欲しいなあ(^^)

 

そういえば、セルティックって

古橋選手をはじめ

日本人選手多いですね(^_^;)

前田選手に井手口選手、旗手選手と

代表歴がある選手がずらり。

日本人選手が海外で

活躍しているのを

見ると嬉しく思います(^o^)/

 

自分が子供のころは、

海外で活躍している選手は

とても少なく、

またYouTubeとかも無かったので

気軽に海外選手の活躍を

見ることは出来ませんでした。

 

しかしながら、今は簡単に

海外選手の活躍を見ることが出来ます。

また、日本人選手が

海外で活躍するのも増えてきました(^^)

 

今年のワールドカップ

期待できるかもと思いきや

今回はスペイン、ドイツと

同じグループという

死のグループに入っています。

 

とは言え、

是非とも日本代表には

活躍していただき

ジャイアントキリング

起こしてほしいものです。

 

試合は11月なので

まだまだ先ですが

しっかりと応援したいと思います。

 

頑張れ、日本代表(^^)

 

それでは、またヽ(^o^)丿