逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

応用情報技術者の午後試験の解答速報 今日は資格の大原さん、、、

 

皆さん、こんにちは。

 

先日より背中の上部が痛かった関係ですが、

枕の高さが低いことが

原因かもしれないという

情報をインターネットで得ましたので

枕の高さを上げてみました。

 

結果的にそれが効果があったのか

分かりませんが、

背中の上部の痛みは解決ヽ(^o^)丿

 

本当に痛かったので

改善されたので本当に良かったです。

 

皆さんも、もし睡眠を取る度に

背中の上部が痛むようならば

試しに枕の高さを調整してみることを

おすすめします(^^)

 

もしかしたら良くなるかもしれませんよ(;'∀')

 

 

 

昨日は、TAC社から応用情報技術者

午後試験の解答速報が出ていましたが、

今度は資格の大原社から

解答速報が出ておりました。

 

ということで、

また自己採点を行いました。

 

やはりちょこちょこ

解答が違う部分がありますね。

 

結果的には各問で

若干の正答の差があるものの

厳しく採点しまして、

63/100でした( ;∀;)

 

TAC社も63/100なので、

自己採点結果としては、

同じになりました。

 

うぐぐ、、、

不安だ_(:3」∠)_

 

とりあえず、後は

6月21日の公式の解答発表、

6月24日の合格発表を

待つのみでしょうか。

 

とりあえずもやもやしますが

結果を待ちたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿