逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

厚切りスパイシーベーコンてりたま食べました(∩´∀`)∩

f:id:hiyaku_u_u:20220318210043p:plain



 

皆さん、おはようございます。

 

先日、マクドナルドの

「てりたま」シリーズの

お話をしましたが、

前回記事に書きました

「てりたま」の新商品を

食べてきました。

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

そう、

「厚切りスパイシーベーコンてりたま」

です。

 

てりたま初の旨辛いソースということで

気になりまして、

食べてみることにしました。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220318203902j:plain

 

包み紙はこのような感じです。

注意喚起があってびっくりしました。

「辛味が苦手な方はご注意ください。」

だって、、、(^_^;)

 

大丈夫かな、、、(;'∀')

 

包み紙を開いてみるとこんな感じです。

 

f:id:hiyaku_u_u:20220318203940j:plain

 

おー、、、

ソースの色が違う、、、

若干赤みがかっていて

辛そうですね(^_^;)

 

食べてみると、

なるほどなるほど、、、

 

確かに辛い(;'∀')

でも、めちゃくちゃ辛いという

訳ではないですね(^_^;)

 

味がしっかりしていて美味しいです。

 

でも、個人的にはやっぱり

普通のてりたまが良いかな苦笑

 

てりたまっていうより、

別の何かって感じ(´・ω・)

 

私はそんな感じですが、

妻は好きだそうです。

 

また食べようかなと言ってました。

※ちなみに彼女は、次食べれば3個目です。

 

もう一回てりたまチーズ食べたいので、

キャンペーンが終わるまでには

てりたまを食べに行きたいと思います(*'▽')

 

それでは、またヽ(^o^)丿