逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

日記書き始めてみると書くのが楽しい(*^^*)

f:id:hiyaku_u_u:20220114221243j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

応用情報の勉強を少しずつですが、

進めています。

 

毎日、過去問を10問ずつ解いていたのを

最近40問に増やしました。

 

最終的には休日には、

80問解いて模擬試験のようなことを

やりたいと思っています(`・ω・´)

 

テキストも少しずつではありますが、

読み進めているところです。

こちらも出来るだけ早く

過去問を除いて

1周したいと考えております。

 

応用情報技術者試験

申し込んだので、

ついつい他の人のことが気になり

Yahooのリアルタイムで

応用情報技術者試験を調べてしまいます。

見ていると申込を済ませている人が

どんどん増えてきていますね(*'▽')

 

これまでの自分が受けてきた

CBT方式の試験と違い、

試験日が1日で決まっている為、

皆動き出しが早そうです。

 

既に勉強をかなり進めている人も

いらっしゃるみたいなので

負けてられないですね(; ・`д・´)

 

自分への戒めの為にも

またちょこちょこ進捗状況を

報告していきたいと思います!

 

それでは、今日のお話へ。

今日は、最近始めた日記についてです。

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

日記を書き始めてみると

最初だからかもしれませんが

とても楽しいです。

 

しかも新しい日記で、

自分の好きそうな日記を選んだので

書く時もとてもワクワクします。

 

ちなみに私が購入したのは

こちらの日記です。

 

 

詳しくは上記の過去記事に

記載しているのですが、

デザインが個人的に

とても気に入っています。

 

ちなみに私が日記に書いている内容は、

1日の出来事や簡単にその時感じたことや

思ったことを書いています。

 

まだまだ日記を書き始めたばかりで

使いこなせているかというと

微妙な気がしますが

これからどんどん

書いていきたいと思います。

 

日記を書いている先輩方、

私はこんなの書いているよとか

いろいろ教えていただけたら嬉しいです。

 

では、またヽ(^o^)丿

 

14/365