逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ワールドカップ最終予選まもなく

f:id:hiyaku_u_u:20220315213425p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

今日もとても暖かったですね。

コードにマフラーを着ていったのですが、

ちょっと暑かったです汗

コートも悩みどころですが、

マフラーはもういらないかも(;・∀・)

 

コロナウイルスの3回目の

予防接種が続いてますが、

やはり3回目も高熱が出たり、

体調が悪くなったりする人が

いるみたいですね(´・ω・)

 

私の妻のお母さんも

体調不良になったみたいです。

 

私も前回、高熱が出てしまい

大変でしたので

今から戦々恐々としています(+_+)

 

皆さんも十分お気を付けください。

熱が出たら無理なさらず。

 

それでは、今日の本題へ。

 

本日、インターネットテレビのABEMAが

ワールドカップの予選から決勝までの

全64試合を完全無料で生中継することが

発表されました。

 

期間が空いたので、

すっかり忘れていましたが、

今年ワールドカップでしたね(;'∀')

 

3月24日に最終予選の

オーストラリア戦があります。

 

グループBの日本は、現在2位です。

 

このままいけば、各グループ上位2ヶ国が

ワールドカップ出場権を獲得しますので

日本もワールドカップの出場権を

得ることが出来ます。

 

ただ、相手はオーストラリアなので

気を抜くことが出来ません。

 

それにオーストラリアは3位なので、

ここで負けてしまうと

大変苦しくなってしまいます。

 

是非、この1戦でオーストラリアに勝ち

ワールドカップ出場権に

より一歩近づいてほしいです(`・ω・´)

 

そして、ワールドカップ

また楽しく見ることが出来たら

いいなと今から思っています(^^)

 

それでは、またヽ(^o^)丿