逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今年の最後の目標の現状把握(^^)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 …また寝てしまった汗

 

 

 子供の寝かしつけで

 ついつい寝てしまい、

 そのまま起きれず、、、泣

 

 

 簿記2級の勉強、

 やばいなあ_(:3」∠)_

 

 

 あと1ヵ月もないのです( ;∀;)

 

 

 とりあえず、出来る限り頑張ります(+_+)

 

 

 さて、今年も残り僅かなので

 今年の目標で現状を書きたいと思います。

 

 

 そして、来年、

 来年の目標を書くときに

 今年の目標のまとめを

 書こうかなと思います。

 

 

 前回はこちら。

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 2023年目標は下記となっています。

 1.簿記2級の合格

 2.「昇格資格試験」合格

 3.読書50冊

 4.体重を減らす

 5.もっとプライベートで

   やりたいことをやる

 6.配当金受取金額を税引き後

   30万を達成する

 

 さて、現状ですが、

 1.簿記2級の合格 未達

  自分のやる気の問題もあるのですが

  勉強がほとんど出来ていないので

  年末年始に気合入れてやらないと

  ガチでまずそうです_(:3」∠)_

 

 2.「昇格資格試験」合格 未達

  今年は結果の連絡こなさそうです。

  なので、来年に持ち越しかと。

  結果発表ありました。

  不合格でした(ノД`)・゜・。

 

 3.読書50冊 達成

  無事に達成しました。

  来年も継続して

  50冊を読みたいと思います。

 

 4.体重を減らす 未達

  来年も持ち越し。

  さすがにあと1週間もない状態で

  体重約10kg減は無理だOTL

 

 5.もっとプライベートで

   やりたいことをやる 達成

  達成しましたので

  来年もいろいろなことに

  チャレンジしたいと思います。

 

 6.配当金受取金額を税引き後

   30万を達成する 達成

  来年も資産を増やせるように

  頑張りたいと思います(^^)

 

 結果的に3/6達成になりそうです。

 

 

 達成できなかったこともありますが

 達成できたこともあるので

 まあまあだったかなと。

 

 

 特に6の株については、

 60前には

 FIREしたいという気持ちもあるので

 達成できたことは良かったですし、

 特に力を入れて

 今後頑張りたいと思います(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!