逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

今年の目標について 続き

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 前回、下記の記事を書きましたが

 少しだけ進展ありましたので

 記載しようと思います(^^)

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

こちらが2023年の目標となります。

 

 1.簿記2級の合格

 2.「昇格資格試験」合格

 3.読書50冊

 4.体重を減らす

 5.もっとプライベートで

   やりたいことをやる

 6.配当金受取金額を税引き後

   30万を達成する

 

 

 では、早速、結果を

 記載していきたいと思います。

 

 

 1.簿記2級の合格

  勉強中ではありますが、、、

 

 

  なかなか勉強が進まず汗

 

 

  手を付けるまでが

  時間かかるんですよね、、、苦笑

 

 

 2.「昇格資格試験」合格

  状況変わらず。

 

 

 3.読書50冊

  今、現在で47冊まで達成。

 

 

  残り2週間。

 

 

  簿記のテキスト2冊+αで

  達成したいと考えています。

 

 4.体重を減らす

  水分をたくさんとるのが

  良いという話を聞き

  最近、意識して飲むようにしています(;'∀')

 

 

 5.もっとプライベートで

   やりたいことをやる

  達成済(^^)

 

 

 6.配当金受取金額を税引き後

   30万を達成する

  無事に達成しました(^^)

 

 

 残り2週間しか今年もないので

 達成できることは達成できるように

 頑張りたいと思います(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!