逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

四季報 新春号を購入ヽ(^o^)丿

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 先日、フードコートで

 家族で食事をしたのですが

 その時の話をちょっと。

 

 

 普段あまりフードコートで

 食事はとらないのですが

 今回は下の子供も寝ていたので

 食事をすることに。。。

 

 

 そのときは、何事もなかったのですが

 家に帰って、

 くつろごうかとコートを脱いで

 ポケットを探ると

 見たことあるものが、、、

 

 

 呼出しベルが入っているじゃない…(´・ω・)

 

 

 わざわざ30分以上かけて

 返しに行きました( ;∀;)

 

 

 皆さんも、フードコートの呼出しベルを

 返すのを忘れないようにご注意ください。

 

 

 …そんな人、いないか苦笑

 

 

 さて、話は変わりますが

 12月18日は

 四季報の発売日でしたね(^^)

 

 

 今回も私は購入しましたヽ(^o^)丿

 

 

 2023年夏号から引き続き

 連続での購入です。

 

 

 四季報での購入、

 銘柄選びのおかげか

 今年は前年より良い成績を

 残せたと思います。

 

 

 結局、購入できず逃してしまった

 アイチコーポレーションも

 この四季報で見つけました。

 

 

 購入できず、

 騰がっていきましたが、、、苦笑

 

 

 新春号を読んで、

 来年の成績を上げれるように

 頑張りたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!