逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

aboutページ更新しました(^^)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近は、年末に向けて

 少しずつ準備を進めている私です。

 

 

 aboutページ更新しましたが

 簿記を1年受けていなかったせいで

 プロジェクトマネージャ試験から

 大分空いてしまいましたね苦笑

 

 

 でも、仕事頑張ったり、

 本を読んだりと

 少なからずスキルアップ

 出来ているのではないかと思います。

 

 

 来年からは勉強を頑張りつつ、

 スキルアップを目指したいと思います。

 

 

 新年度からは

 もしかすると新天地かもしれないから

 また一から頑張らなければ(;'∀')

 

 

 働きたくはないですが、

 家族を養うために

 頑張りたいと思います。

 

 

 その一環として、

 妻にケーズホールディングス

 優待をあげました。

 

 

 配当金も後ほど書こうと思います。

 

 

 さて、今日も

 家族サービスを頑張りますよ(^^)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!