逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

新NISAの積立投資の受付が開始(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日からまたお仕事_(:3」∠)_

 

 

 今週は、23日が

 勤労感謝の日だということで

 お休みです。

 

 

 世の働いている皆さま、

 本当にお疲れ様です。

 ※私も含む

 

 

 株については、

 先週、ENEOSが調子良かったので

 特定口座のENEOSを売却しました。

 

 

 200株しかなかったので

 微々たるものでしたが

 利益も出たので、

 まあ、良かったかなと思っています。

 

 

 ただ、結局、

 売却価格より20円程、

 株価が騰がってしまったので

 ちょっともったいない気はしています。

 

 

 ちなみにSBI証券

 新NISAの積立投信の受付を

 昨日から開始しました。

 

 

 クレジットカードの積立投信は

 三井住友系のクレジットカードが

 必要なのでご注意を。

 

 

 今年も残り1ヵ月と半月になり

 あとちょっとで

 いよいよ新NISAが始まりますね。

 

 

 なかなかすぐに投資枠を

 使い切ることは

 資金の関係で難しいですが

 可能な限り投資して

 いきたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!