逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

よけいな一言を好かれるセリフに変える 働く人のための言いかえ図鑑 2023年41冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 さて、10月もそろそろ

 終わりに近づいてきましたね。

 

 

 10月は株価が大幅下落し、

 かなりきつい月でした。

 

 

 私の投資金額できついと思うので

 もっと投資している人は

 かなりきつかったのでは

 ないかと思います。

 

 

 来月、再来月は上昇傾向で

 今年を良い感じに

 終われたらいいですね。

 

 

 さて、今日は、読書の記事です。

 

 

 今日、ご紹介する本は、

 「よけいな一言を好かれる

  セリフに変える

  働く人のための言いかえ図鑑」

 です。

 

 

 私は、コミュニケーション能力が

 かなり低いと自覚しているので

 こちらの本を選択。

 

 

 遂、どストレートに言ってしまい

 雰囲気を悪くするのもしばしば。

 

 

 どうにか改善したいと

 選んだ本がこちらの本です。

 

 

 なかなか同じような

 シチュエーションになることは

 ないかもしれませんが

 考え方も

 参考になるのではないかと思います。

 

 

 少しずつではありますが

 こちらの本を参考にしながら

 コミュニケーション能力を

 高めていければと考えています。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!