逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

昨日は保有株が上昇傾向(^^)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日の私の保有株は、

 上昇傾向でしたので含み益も上昇。

 

 

 含み益のほとんどは、

 三井住友フィナンシャルグループ

 含み益なので

 ここに大分左右されがちです。

 

 

 ただ、他にも

 含み益がある銘柄はあるので

 しっかりと整理して

 いかなければならないと

 思っています。

 

 

 含み益が出ている銘柄が

 ほとんどなのですが、

 含み損が出ている銘柄もちらほら。

 

 

 アーバネットコーポレーション

 住友化学あおぞら銀行

 主な銘柄です。

 

 

 もちろん、微減な銘柄もちらほら。

 

 

 とりあえず含み損が多い銘柄も

 タイミングを見て

 整理しようと思います。

 

 

 それにしても資産1,000万円は

 一時の夢でしたね苦笑

 

 

 早くその資産まで戻れるように

 頑張ります(>_<)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!