逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

サッカー日本代表戦 日本対トルコ

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、日本代表戦がありました。

 

 

 先日、ドイツとの1戦で、

 4対1という大差をつけて

 勝利した日本ですから

 期待せざるを得ません。

 

 

 さて、トルコ戦のスタメンですが、

 下記となっています。

 

 GK

  中村航輔

 DF

  毎熊晟矢

  谷口彰悟

  伊藤洋輝

  町田浩樹

 MF

  伊藤敦

  田中碧

  久保建英

  堂安律

  中村敬斗

 FW

  古橋亨梧

 

 さて、簡単に試合の感想を

 書こうと思います。

 

 

 前半は、日本 3 - 1 トルコで折り返す形。

 

 

 日本強くなったなあとしみじみ思いながら

 見ていたら失点していました苦笑

 

 

 ただ、こんなに安心して見られるのって

 珍しいのではないでしょうか。

 

 

 それに選手層も厚くなりましたね(^_^;)

 

 

 サイドに三苫、久保、堂安、伊東なんて

 誰使おうかかなり迷うし、

 DFもここぞというところで

 やらかすイメージの吉田がいなくなり

 冨安、板倉と言ったメンバーや

 菅原と言った

 期待できるサイドバックもいて

 かなり素晴らしいと思います。

 

 

 FWも上田や古橋など

 期待できる選手がたくさんいます。

 

 

 今後の日本代表が楽しみです(*^^*)

 

 

 後半に入り、子供の寝かしつけで

 30分間ぐらい見れず、、、泣

 

 

 いつの間にかトルコ入れ取るやん_(._.)_

 

 

 でも、見始めたら

 伊東がPK決めました(^_^;)

 

 

 最終的に日本 4 - 2 トルコで試合終了。

 

 

 途中見れませんでしたが、

 とても楽しかったです(^_^;)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!