逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール 2023年24冊

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 明日からまたお仕事(+_+)

 

 

 日曜日って憂鬱な気分に

 なりますよね( ;∀;)

 

 

 ということで、

 明日から仕事かと

 落ち込んでいる私です。

 

 

 今日は、タイトルの本を読んで

 読み終わりましたので

 ご紹介したいと思います。

 

 

 

 それでは、改めてご紹介。

 

 

 今日、読みました本は、

 こちらの本です。

 

 

 「あたりまえだけど

  なかなかできない

  33歳からのルール」

 

 

 この本を読んだ理由は、

 表紙が30代に向けた本という

 アピールがしてあり

 私も30代なので

 読んでみることにしました。

 

 

 そして、購入してびっくり(゜_゜>)

 

 

 この本、表紙の下に

 さらに表紙が、、、苦笑

 

 

 どうやら、過去の本に

 表紙をさらに着せて

 売っていました。

 

 

 まさか、

 こういう販売方法が、、、汗

 

 

 そんな販売方法が、、、(´・ω・`)

 

 

 まあ、販売方法は置いといて

 中身のお話へ。

 

 

 中身としては、

 33歳からのルールとして

 筆者からのメッセージが

 書かれています。

 

 

 気になったページは、

 ・できないことを人にさせるな

 ・緊急でない重要事項で人生が変わる

 ・「いつか後で」は一生実現しない

 ・ブレークダウンする

 ・小さな約束を守る

 などです。

 

 

 33歳は等の昔に過ぎてしまったのですが

 為になるメッセージが

 たくさんありました(*‘∀‘)

 

 

 子供も生まれて

 自分の人生について

 今まで以上に考えさせられる

 年代になってきましたので

 こういった本を読んで

 またたくさんの経験をして

 充実した人生を送りたいものです。

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!