逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

これといったトピックが無い私です(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 株価、全然見ていませんでしたが

 三井住友フィナンシャルグループ

 かなり下がっていました汗

 

 

 一応、長期投資だと考えている為

 大きくショックは受けないのですが

 含み益が下がるのは

 あまりいい気持じゃありませんね(;'∀')

 

 

 まあ、株価の大きな変動は

 あり得ることなので

 気にしないようしたいと思います。

 

 

 ただ、何か買おうかなとか

 言っていましたが

 まだ何も購入していない状況です。

 

 

 本当にほったらかし投資に

 なってしまっているこの頃。

 

 

 順張りはあまりしない方なので

 保有株で下落している銘柄を

 少しずつ買い増していこうかな、、、

 

 

 アーバネットコーポレーション

 住友化学が対象になりますが

 少しぱっとしないような気がしています。

 

 

 ただ、アーバネットコーポレーション

 なぜか値上がりしているので

 どんどんあがってほしいですね(;・∀・)

 

 

 もう少し様子見をしてみようと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!