逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

久しぶりに保有株を見てみると、、、

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 つい昨日、中身の深い記事を、、、

 と言ってたのですが

 今日も何も思い浮かばず苦笑

 

 

 ということで、

 今日も短めに、、、

 

 

 

 私は高配当株に投資をしていますが

 基本的にはほったらかし投資なので

 普段はあまり株価を見ていません。

 

 

 久しぶりに見てみたところ

 トータルで含み益になっていました汗

 

 

 含み益や含み損は確定しない限りは

 自分の利益でも自分の損失でも

 無いと思っている為

 そこまで一喜一憂はしないですが、、、

 

 

 やっぱり株価下がると

 あ~、売っておけば良かったかなって

 思っちゃいますよね苦笑。

 

 

 そんな中、今一番私の保有株で

 含み益に寄与しているのは

 三井住友フィナンシャルグループ

 (8316)です。

 

 

 最近の値上がりもあり

 80%ぐらいの利益です。

 

 

 ただ、最初も書いた通り

 確定しない限りは

 自分の利益じゃないんですよね泣

 

 

 高配当株であるが故に

 売ろうか売るまいかすごい悩むという

 高配当株投資家が

 良く悩む悩みを有難いことに

 味わわせていただいています。

 

 

 悩みが尽きず

 もやもやしますが

 とりあえずは仕事に集中して

 今日も頑張りたいと思います!

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村