逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

幸せになる勇気 2023年9冊目

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は保有株のINPEX

 決算発表でした。

 

 

 今期経常は、前期比30.1%減の

 1兆50億円に落ち込む見通しのものの

 配当については、前期比2円増の

 64円に増配する方針とのことです。

 

 

 2円増配はあまり

 インパクトはありませんが

 それでも増配はありがたいです。

 

 

 モリトからは

 コーポレートブランド刷新に伴う

 記念品進呈ということで

 500円のクオカードをいただきました。

 

 

 ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

 それでは、今日は読書の記事です。

 

 

 

 今回、読んだ本は、

 こちらの本です。

 

 

 

 この本は、ベストセラーになった

 「嫌われる勇気」の続編となります。

 

 

 二部作ということで

 これで完結だとは思いますが

 とても難しく

 なかなか理解出来ていない部分が

 私の中でまだまだたくさんあります。

 

 

 とりあえず、中身とは

 少しずれてしまうのですが

 相変わらず青年が絶好調でした。

 

 

 真面目な話なのに

 言い方がおかしくて

 少しふふっとなってしまいます。

 

 

 そんなことを気にしているのは

 私しかいないのかもしれませんが苦笑

 

 

 話を戻しますと

 まだまだ嫌われる勇気に続き

 腑に落ちていない部分がある為

 再度この「勇気の二部作」を

 何度も読み返してみたいと思います。

 

 

 ベストセラーになるだけの中身があり

 とても参考になると思いますので

 まだ読まれていないならば

 皆さんも是非読んで

 みてはいかがでしょうか。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!