逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

購入した本がかなり勉強になりそうです。買ってよかった(*'▽')

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 簿記の勉強を本当に

 少しずつですが進めております。

 

 

 やっと工業簿記の簡単な計算問題を

 解けるようになってきました。

 

 

 まだまだ分からない点はありますが

 一歩ずつ歩みを

 進めていきたいと思います。

 

 

 

 簿記以外にも

 勉強しているものがありまして

 プログラミングも

 本当に少しずつですが勉強しています。

 

 

 以前も製造したい、製造したい

 という気持ちがありましたが

 最近またその衝動に

 駆られ始めました(;'∀')

 

 

 やっぱりインプットするだけじゃ

 なかなか上達しないので

 アウトプットしたいと感じてしまいます。

 

 

 そういうときに

 やっぱり製造したいなあ、、、

 と思ってしまいますね(´・ω・`)

 

 

 書けば書くほどプログラミングは

 上達すると思いますので

 是非、実践でやりたいです。

 

 

 そんな中、最近は

 欲しかった本を購入し

 少しずつ読み始めました。

 

 

 この本は、口コミも良かったですし、

 動画でも紹介されていました。

 

 

 まだほんの数ページですが

 早速気づきが、、、

 

 

 クラスと構造体の違いは、

 関数を持っているかどうかの違いかと

 思っていたのですが

 C#では、構造体もメソッドを

 持っているとのこと汗

 

 

 その違いは、クラスは参照型、

 構造体は値型ということで

 数ページしか読んでいないのに

 勉強になりました。

 

 

 そういえば、以前、クラスをnewせずに

 LISTに追加して

 その後クラスの値を変更したら

 以前に追加した

 LISTの値も全て同じ値になった

 経験がありました。

 ※AOJ関連の記事です。

 

 

 あぁ、あのときのやつは

 やっぱり参照型の関係だったんだと

 腑に落ちました。

 

 

 約500ページ近くありますが

 かなり勉強になると思うので

 1日〇ページみたいな感じで

 少しずつ読んでいきたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!