逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

花粉症がつらい(;´д`)

f:id:hiyaku_u_u:20220406224604p:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

まだ花粉症が治まらず、

鼻水がじゅるじゅる出る私です。

※汚くてすいません汗

 

列車の中でも

じゅるじゅる音を立ててしまうので

周りの人も嫌だろうなと

肩身が狭くなります。

 

それに、鼻水だけでなく

目もシュパシュパするし

本当にきついです泣

 

これまで病院に行って

検査したこともないので

何の花粉にアレルギーを

持っているのかは分かりませんが

時期的には、

スギやヒノキなのでしょうか。

 

何にしても

早く治まってほしいと思っています( ;∀;)

 

 

 

そして、明日からは

子供が春休みが終了し

幼稚園が開始します。

 

在宅のときは大変でしたが

これからまた朝のバタバタが

始まるかと思うと

少し憂鬱ですね(´・ω・)

 

子供は明日が楽しみなのか

全然寝らず汗

 

明日早いから早く寝なさいと

言っても眠れないとか言い出す始末。

 

さらには、

お父さん、一緒に寝よとか言い出すし。

でも、かわいいから一緒に寝ます(^^)

 

ということで、気づけばこの時間。

子供よ、勉強出来ないじゃないか汗

 

と言いながらも子供のせいにして

試験に落ちたくはないので

少しだけでも頑張りたいと思います。

 

それでは、またヽ(^o^)丿