逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

またやり忘れてしまうプログラミング学習

f:id:hiyaku_u_u:20220210221714j:plain

 

皆さん、こんばんは。

 

今日は、

フィギュアスケート男子フリーが

ありましたね。

 

仕事の関係でリアルタイムで

見れなかったのがとても残念です。

 

結果としては、

金メダル ネーサン・チェン選手

銀メダル 鍵山優真選手

銅メダル 宇野昌磨選手

4位   羽生結弦選手

でした。

 

今回、

初出場で銀メダルを獲得した鍵山選手、

銅メダルを獲得した宇野選手、

本当におめでとうございます(^^)

 

また、羽生選手は、

4回転アクセルにチャレンジして

転倒、回転不足になったが

世界初の認定になったそうですね。

 

メダルは獲得できませんでしたが

世界初、果敢に挑戦する姿に

とても感動しました。

 

北京五輪、フィギュア男子シングルで

印象に残った選手は?という質問で

羽生選手がダントツで1位だったのを見て、

皆さんも同じように

感動したんだなと感じました。

 

今後どうするかは

考えたいということなので

どうなるかは分かりませんが

また滑るならば

しっかり応援したいと思います。

 

今日はまた雑記です(^_^;)

 

プログラミング学習を

ちょっとずつ行っているのですが、

気を抜くとすぐ間があいてしまいます汗

 

気づいたら、既に約1週間

以前の勉強から空いていました(+_+)

 

怠惰な自分を怒りたいです(;´Д`)

皆どうやって勉強しているんだろ?

 

資格勉強、プログラミング、

プロジェクトマネジメント、

セキュリティ・・・

 

分野が広く学ぶことが多いこの業界。

 

エンジニアの人は

本当に大変だと感じる日々です。

 

要領良い人は良いんだろうけど、

私みたいに要領がとても悪い人には

無理ゲーだと思うんですが、、、汗

 

それなのに覚えたい知識は山ほどある。

最近はLinuxの知識も

身に付けたいと思い始めています。

 

とりあえず今から

少しだけC言語やろうと思います(´・ω・)

 

ではまたヽ(^o^)丿

 

 

41/365