逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

下落トレンドが続きますね…(´・ω・)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 まずは勉強結果の記録です。

 

・・・・・・・・勉強記録・・・・・・・・

 

 

 

 3/13

  未勉強

 

 

 3/13

  CASE49

 

 

 3/13

  CASE47

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 3月も中旬かあ…(´・ω・)

 

 

 気づけば、時間が過ぎるのは

 本当に早いですね。

 

 

 コロナ禍が始まり、

 いろいろありましたが

 何とか生きていますし

 ここまで来ました(ノД`)・゜・。

 

 

 大変なこともたくさんありましたが

 学びも多かった

 3年間だったと思います。

 

 

 長い会社員人生が

 これからも続きますが

 学んだことを

 今後も活かせるといいですね(^_^;)

 

 

 そして、

 株の話に変わりますが

 下落が続きますね汗

 

 

 私の保有株も下落傾向(;'∀')

 

 

 利確しとけばよかったかなと

 思う部分もありますが

 特定口座の銘柄は

 売るには微妙な銘柄ばかり。

 

 

 せっかく購入した新NISAは

 まだ売りたくないし

 旧NISAも3月権利確定までは

 せめて取りたいし…

 

 

 悩ましいところです。

 

 

 バブルと同じ匂いがすると

 発言されている方もいるし

 気をつけなければ…

 

 

 引き続き、株価には

 注視したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!