逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

昨日は寝不足でダウンしてました_(:3」∠)_

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 一昨日は、子供が寝ているときに

 嘔吐しめちゃくちゃ大変でした。

 

 

 もう一人の子供、ギャン泣き汗

 

 

 掛け布団や敷布団が汚れ、

 妻が洗濯へ。

 

 

 その間の子供たちのお世話を私が。

 

 

 一旦、落ち着いたかと思いきや

 また、深夜に嘔吐。

 

 

 また、もう一人の子供が

 ギャン泣き汗

 

 

 再度、妻は洗濯へ。

 

 

 そして、子供たちのお世話を

 再度私が。

 

 

 さすがに全部出し切っただろうと

 思っていましたが、

 また嘔吐、、、

 

 

 また同じ流れになりました、、、

 

 

 ということで、

 妻も私も昨日は寝不足で

 ダウンしていました。

 

 

 嘔吐下痢症が

 流行っているらしいので

 皆さんもお気を付けください_(:3」∠)_

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!