逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

眠れないときには読書をやってみてはいかがでしょうか(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日からまたお仕事ですね

 仕事量が多くて

 テンションが下がっている私です。

 

 

 まあ、とは言っても

 頑張るしかないと思いますので

 今日も頑張りましょう。

 

 

 昨日の話ではないのですが、

 深夜に眠れない日がありました。

 

 

 1時に就寝しようと

 布団に入ったが眠れない汗

 

 

 昼間の昼寝が良くなかったのか

 寝る前にスマホを触っていたのが

 悪いのか、、、

 

 

 とりあえず目を瞑っていれば

 寝れるかなと思っていましたが

 仕事のことが頭に浮かび出し

 更に眠れず、、、泣

 

 

 最終的に

 昔購入したアロマキャンドル

 火をともし

 読書をすることにしました。

 

 

 暗くて読みずれぇ苦笑とは

 思いつつも

 電気をつけると

 余計に眠くなれるかもと思い

 そのまま読み進め

 切りの良いところで

 布団の中へ。

 

 

 結果的に、

 それが良かったのか

 気づいたら寝ていました。

 

 

 もし、皆さんも

 眠れないときは、

 一度起き上がって

 薄暗い中で

 読書してみると

 眠れるかもしれません。

 

 

 また、眠れなかったら

 試してみようと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!