逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

あなたが誰かを殺した 2023年42冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 今日は、久しぶりに

 小説を読んでみたので

 ご紹介を。

 

 

 もともと、読書を読むのは

 好きだったのですが、

 仕事が忙しかったり、

 子供が生まれたりと

 環境が変わり

 読書から離れてしまっていました。

 

 

 私が良く読んでいたのは

 東野圭吾作品。

 

 

 東野圭吾作品は

 とても面白く

 良く読んでいました。

 

 

 そこで、久しぶりに読むなら

 東野圭吾作品が良い、

 新作が出ているということで

 こちらの本を購入しました。

 

 

 この本は、加賀恭一郎が主人公の作品で

 閑静な別荘地で起きた

 連続殺人事件を題材にしたミステリです。

 

 

 詳しいことは

 読んでいただきたいのですが、

 まさかの真相、

 最後にさらに驚きの真相があり

 とても惹きこまれました。

 

 

 結果的には、

 2日で読み終わる面白さ。

 

 

 ただ、内容が内容なので

 どんよりした後味を残しました。

 

 

 麒麟の翼は

 内容を忘れてしまいましたが

 感動して泣いたような記憶があるので

 それとは、また違った感じ。

 

 

 また読み直してみようかな。

 

 

 まあ、内容としては

 面白いので是非読んでみてください。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!