逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

一昨日に引き続き、下落相場で大ダメージです_(:3」∠)_

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は一昨日に引き続き

 下落相場でした_(:3」∠)_

 

 

 皆さんの保有株は

 いかがだったでしょうか。

 

 

 私はと言えば、

 タイトル通りです_(._.)_

 

 

 幸せだった時間は

 どこへやら、、、泣

 

 

 20万円程がふっとびました(^^)

 

 

 とは言え、私なんかより

 ダメージを受けた人は

 たくさんいそう(+_+)

 

 

 何かこれまで購入するのを

 我慢していましたが、

 クミアイ化学とアサンテを

 購入してしまいました。

 

 

 さっそく含み損ですが苦笑

 

 

 来週がどうなるか

 とても気になるところですが

 とりあえず頑張りたいと思います(+_+)

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!