逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

体調が優れません、、、( ;∀;)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日は、少し調整が入ったでしょうか。

 

 

 私の保有株も少し下落し、

 久しぶりに含み益も下がりました。

 

 

 含み益は自分の利益では

 ないということは

 重々承知ですが

 それでも下がると

 良い思いはしないですね(;'∀')

 

 

 さて、最近子供が謎の高熱を出し

 遂に妻も昨日、

 発熱してダウンしてしまいました。

 

 

 私も発熱はありませんでしたが

 昨日、体調が悪く

 仕事のはかどりも

 悪くなってしまいげんなりです。

 

 

 ということで、

 今日は体調を戻すため

 静かに過ごしたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!