逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

最近株高ですごいですね(´・ω・)

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 少しずつ会社四季報

 読んでいる私です。

 

 

 皆さんは、良い銘柄

 見つかりましたか?

 

 

 もし良い銘柄ありましたら

 是非教えてください(;'∀')

 

 

 最近読んでいて思ったのは、

 「企業の継続性」にリスクがある会社が

 結構あるんだなということです。

 

 

 ぱらぱらとめくっていると

 「継続企業の前提に関する

  重要事項等」や

 「継続企業の前提に関する注記」が

 「疑義注記」などで書かれており

 えっ、あの企業が

 と思うものもありました。

 

 

 やはり

 大企業や有名企業だからと言って

 安心してはいけませんね汗

 

 

 何か良さげかもという銘柄は

 少しずつ見つかってきてはいるので

 タイミングを見て

 購入したいなとは思っています。

 

 

 ただ、最近株高ですよね(;'∀')

 

 

 私の保有株もなんだかんだで

 プラスになっており

 いつの間にか一時的にですが

 含み益が100万円を

 超えていました(;゚Д゚)

 

 

 ま、でも一瞬で

 この程度の含み益は

 吹き飛んでしまうんでしょうが(+_+)

 

 

 その時は、売却と言う決断が

 出来ればいいのでしょうが、、、

 

 

 とりあえず、含み益が

 出ている訳ではありませんが

 売却しようと考えている銘柄が

 一銘柄あります。

 

 

 それも売却したら

 ご紹介したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!