逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

遂に買いました(;'∀')

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 先日より購入しようと考えていた

 あれを遂に購入しました。

 

 

 それは、こちら!

 

 

 

 そうです。

 会社四季報です。

 

 

 投資のブログや本を見ていると

 度々この本で

 情報を仕入れているという

 話を見たり聞いたりします。

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 そして、先日読んだ

 上記の本を読むうちに

 会社四季報

 購入しようと考えていました。

 

 

 ただ、1年に1冊購入するなら

 秋号と書かれていて

 秋号を購入しようと

 考えていたのですが、

 我慢できずに購入してしまいました苦笑

 

 

 1冊2,400円なので

 4冊購入すると9,600円ですね汗

 

 

 結構なお値段です汗

 

 

 でも、これで良い銘柄を見つけて

 利益を出せるなら

 良い投資のひとつかもしれません。

 

 

 ということで、

 せっかく購入しましたので

 まだ読み込み方を

 完全に理解出来ておりませんが

 少しずつ理解を深めて

 使い倒したいと思います(;'∀')

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!