逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

あまりにきつすぎて_(._.)_

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 おはようございます???

 

 

 何だか体調がきつすぎて

 こんな時間まで

 寝てしまいました(;'∀')

 

 

 最近、何だかきついんですよね(+_+)

 

 

 もうお歳でしょうか(;'∀')

 

 

 こんな状態なので

 愚痴も増えるっていうもの。

 

 

 ただ、自分の駄目さ加減を

 棚に置いて

 文句ばっかり言うのは

 良くないですよね汗

 

 

 困った困った(´・ω・`)

 

 

 最近思うのは

 プログラムの造りって大事ですね( ;∀;)

 

 

 ベースが駄目なら

 どんなに頑張っても駄目だわ(`´)

 

 

 家と一緒、、、泣

 

 

 バグの温床、

 無駄な処理が増える、

 理解しづらい、

 バグ直しづらい、

 無駄な処理が増えて

 遅くなるなどなど

 何もかもに影響あり。

 

 

 MVCとかMVVMとか

 もってお学んでみようかな(´・ω・)

 

 

 ただ、もう私の残タイムも

 残り僅かなんですよね汗

 

 

 次は何をするのだろうか。

 

 

 大体、私の傾向として

 最初頑張るから

 立ち上がりは良いんですが

 結局ベースの能力が低いから

 どんどん追い抜かれて

 役立たずになるんですよね( ;∀;)

 

 

 なので2~3年間が

 ベストなんですよね汗

 

 

 最初の方の記事とか見ていたら

 やる気のトーンダウンも

 分かると思います苦笑

 

 

 ということで、

 別の業務をやった方が

 良い気もしています。

 

 

 ま、そんなのは

 自分が考えること

 じゃないですしね( ;∀;)

 

 

 会社が考えるでしょ。

 (会社員的考え苦笑)

 

 

 ま、最後まで

 出来るだけ

 走りぬきたいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 ※話は変わりますが

  日本ピラー工業、調子いいですね汗

  ここまで来ると売ろか迷うぐらいです汗

 

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!