逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

アジャイルの勉強でも使用かな(´・ω・)



 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日から私の娘も

 新たな学期が始まりました。

 

 

 他にも新学期の学生は多いようで

 通勤列車は

 いつもより混んでいる状態でした。

 

 

 これからこの多い状態で

 通勤することを

 考えるとうんざりです。

 

 

 うんざりと言えば、、、

 

 

 、、、やっぱり、やめましょう汗

 

 

 最近、ずっと愚痴ばっかり

 言っていたから

 気をつけないと(^_^;)

 

 

 と言っても、

 最近仕事しかしていないので

 書くことがない、、、( ;∀;)

 

 

 ただ、仕事で最近思うことは

 やっぱり作り始めないと

 分からないことが

 たくさんあるということです。

 

 

 早めにプロトタイプを作ったり、

 ウォーターフォールより

 アジャイルのような方式を

 取った方がいいかもしれないなと

 感じています。

 

 

 ということで、

 アジャイル勉強してみようかな、、、

 

 

 有名なのはこれでしょうか、、、?

 

 

 積み本になりそうで怖いですが、

 購入を検討したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!