逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

昨日も含み損が消えていきました、、、(´・ω・`)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昨日も株式市場の下落は

 なかなかえげつなかったですね汗

 

 

 特に三井住友フィナンシャルグループ

 下げはきつかったです。

 

 

 私の保有株の含み益の

 一番の含み益を持った株だったので

 とても影響がありました。

 

 

 それに伴い、

 昨日は約30万近い含み益が

 飛んでいきました。。。

 

 

 一昨日と合わせて

 約50万???

 

 

 精神的にはやっぱりダメージ

 大きいですね( ;∀;)

 

 

 ただ、含み益なので

 私の儲けにはなっていないものなので

 考えすぎてもいけないかもしれません。

 

 

 本当は下落時に

 買い進まなければならないと思うのですが

 いかんせん資金がありません汗

 

 

 お小遣い制の私には

 資金が無いのです、、、泣

 

 

 とりあえず今日も

 株価には注視したいと思います。

 

 それでは、皆さんさよなら

 (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!