逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

「呪術廻戦」の展開が凄い…汗これからどうなるんだろ(´・ω・`)

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 最近、漫画を読む機会が

 なかなかありませんが

 私も何種類か買い集めている

 漫画があります。

 

 

 その中の一つが、

 「呪術廻戦」です。

 

 

 そして、いまこの漫画が

 かなり怒涛の展開になっています。

 

 

 単行本で読んでいるので

 最近の動向は

 良く分かっていなかったのですが、

 ネットで少しネタバレが書いてあり

 その内容にとてもびっくりしました。

 

 

 かなり衝撃的な展開で

 最近さらに「呪術廻戦」が

 気になっています(+_+)

 

 

 たぶん次の単行本には

 入らないだろうから

 実際に読むのはもっと先かな?

 

 

 その頃にはさらに

 話が進んでいるでしょうか…

 

 

 早く読みたくて

 うずうずしていますが

 単行本が出るまで

 我慢したいと思います(>_<)

 

 

 全然中身のない記事でしたが、

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 是非、面白いので

 集めて欲しい漫画です(^^)

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!