逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

久々に「ゼロ秒思考」を読み始めました(^^)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 一昨日頃から子供が

 高熱を出していたので

 とても大変でした。

 

 

 約39度とか出たときは

 とてもびっくりしてしまいました。

 

 

 しかも、生まれて間もないので

 なおさら心配。。。

 

 

 熱は少しずつ下がってきたものの

 心配で心配で、、、

 

 

 熱も落ち着いてきたので

 とりあえず座薬を入れて

 解熱した甲斐がありました。

 

 

 ほっと一安心です。

 

 

 ではでは、今日の記事へ。

 

 

 

 最近、久しぶりに

 下記の本を読み直し始めました。

 

 

 最近出来ていなかったのですが

 こちらのメモ書きも

 再開したいと思います。

 

 

 「継続は力なり」ということで

 日々、継続して頑張ろうと思います。

 

 

 また読み終わったら

 この本のことについて

 ご紹介したいと思います。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!