逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

ハンターハンター始まるらしいねヽ(^o^)丿



 

 

皆さん、こんばんは。

 

最近、忙しいので

簡単に雑記を書こうと思います(;'∀')

 

今日は、突然のトラブルが発生、、、汗

約8年使用していた洗濯機が

壊れてしまいました( ;∀;)

 

対応年数は、7年ということで

一応、対応年数分は持ったものの

もっと使用したかったですね(+_+)

 

洗濯機って、高いですよね( ;∀;)

一応、昨年度モデルなのですが、

それでも高い;つД`)

 

修理も考えられたのですが、

使用期間のことも考えると

いい機会ということで

新しく購入することにしました。

 

妻もそれなりの機能が欲しいということで

結構お高めのものを購入。

※私の中ではですが、、、

 

それにしても、痛い出費です…泣

 

新しいものは、長期間使えるように

大事に使用していきたいと思います(; ・`д・´)

 

 

 

 

それと、あの休載中であ

HUNTER×HUNTER」の

冨樫義博先生が

ツイッターを始めたという

ニュースがありました。

 

しかも、関係者によると

本物ということです。

 

さらに、プロフィール欄に

「主に原稿の進捗状況を

 お伝えしていきます」

と書かれています。

 

そして、「とりあえずあと4話」

との一言が、、、(;'∀')

 

これは期待しても

いいですよね、、、( *´艸`)

 

私も、「HUNTER×HUNTER」の

コミックを集めているので

連載が再開されるのはとても嬉しいです。

 

しかも、タイムリーなことに

購入してなかった前巻、前々巻を

購入して読んだばかり。

 

HUNTER×HUNTER」、

やっぱり面白いなと

思ったばかりなのです。

 

また「HUNTER×HUNTER」の

新しい話を読めるとなると

とても楽しみですヽ(^o^)丿

 

冨樫先生、頑張ってください!

 

それでは、またヽ(^o^)丿