逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

アーバネットコーポレーションを購入しましたヽ(^o^)丿

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 まずは勉強結果の記録です。

 

・・・・・・・・勉強記録・・・・・・・・

 

 

 

 2/15

  

 

 

 2/15

  CASE30

 

 

 2/15

  CASE29

 

 テキスト仕訳アプリ

 

 2/15

  20問

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 タイトルに書きました通り

 アーバネットコーポレーション

 購入しました。

 

 

 アーバネットコーポレーションは、

 高配当銘柄のひとつで

 昔から持ち続けている銘柄です。

 

 

 これまで3000株保有していましたが

 新NISAで100株購入しました。

 

 

 3000株は、特定口座と旧NISAで

 保有しているので

 少しずつ新NISAに

 移行しようと考えた上での購入です。

 

 

 高配当を継続しており、

 株主還元に

 積極的な企業であるとは思いますが

 いつ減配などのアクシデントがあるか

 分かりませんので

 少しずつ特定口座や旧NISAは

 売却していこうと思います。

 

 

 あおぞら銀行の件があるので

 ビビっているところです苦笑

 

 

 私の保有株は、

 昨日下落傾向でしたので

 今日も下がるようなら

 また少し購入するかもしれません。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!