逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

会社四季報 新春号 2024年6冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 まずは勉強結果の記録です。

 

・・・・・・・・勉強記録・・・・・・・・

 

 

 

 2/10

  

 

 

 2/10

  CASE26

 

 

 2/10

  CASE25

 

 テキスト仕訳アプリ

 

 2/10

  20問

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 2024年

 現在 6冊 /目標 50冊

 

 

 本日は、「会社四季報 新春号」の

 ご紹介です。 

 

 

 

 

 

 購入したのは昨年なので

 ここでご紹介するのに

 結構時間がかかってしまいました。

 

 

 ざっとは読み終わっていたのですが、

 もう少し深読み。

 

 

 来月には春号が確か発売なので

 次が出ちゃいますね。

 

 

 私は夏号から買い始めたので

 春号を購入すれば

 一巡したことになります。

 

 

 四季報を見ていると

 こんな銘柄合ったんだというのが

 結構出てきます。

 

 

 私もその中から数銘柄購入。

 

 

 今回の決算で

 値上がりしたのは

 「南陽(7417)」があります。

 

 

 四季報で見つけた

 アイチコーポレーションは、

 購入は出来ていませんでしたが、

 結局値上がり

 手を出せなくなってしまいました。

 

 

 会社四季報を使用すると

 知らない気になる銘柄が

 たくさん見つかるのでおすすめです。

 

 

 会社四季報のご紹介でした。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!