逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

幸せになる勇気 2024年5冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 まずは勉強結果の記録です。

 

・・・・・・・・勉強記録・・・・・・・・

 

 

 

 2/7

  

 

 

 2/7

  CASE23

 

 

 2/7

  CASE22

 

 テキスト仕訳アプリ

 

 2/7

  20問

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、上記の本を読みましたので

 そのご紹介です。

 

 

 年間50冊を目標にしていまして

 この本が5冊目の本となります。

 

 

 2024年

 現在 5冊 /目標 50冊

 

 

 こちらの本は、

 先日ご紹介した本の

 続編となっています。

 

 

hiyaku-u-u.hatenablog.com

 

 

 私が購入した時点の

 帯には、

 国内合計296万部、

 世界合計625万部と書かれていますので

 かなりの人気が

 あることが分かります。

 

 

 なかなか理解が難しいですが

 青年の饒舌な話しぶりで

 物語としても引き込まれる

 感覚があります。

 

 

 また、子供の教育についても

 書かれており、

 二人の子供を育てる身としては

 とても興味深い内容でした。

 

 

 前作もとても興味深い本でしたので 

 併せて読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!