逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

金持ち父さんと貧乏父さん 2024年2冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 昔、購入した本を再読しました。

 

 

 かなり前に購入した本なので

 久しぶりに読みなおしました。

 

 

 その本は、こちらです。

 

 

 この本を読んで、

 最初に驚いたのは

 家は資産ではないという考え方です。

 

 

 以前は、資産と思っていたのですが、

 資産はお金をもたらせてくれるものと

 言う考え方はとても新鮮でした。

 

 

 最初に読んでから、

 株を始め、

 少しずつ購入を進めてきました。

 

 

 給料も少なく、

 お小遣いが投資資金になり

 他の方より

 資産の構築は遅かったと思いますが、

 やっと含み益を含めて

 資産1000万円に近づいています。

 

 

 今後も、株式投資を頑張り、

 資産構築に精を出したいです。

 

 

 新社会人になる方には

 是非、この本を読んで

 早めに資産構築に挑戦してほしいと

 思える思い出の1冊。

 

 

 良い本なので、

 一読されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!