逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

30代を無駄に生きるな 2023年44冊目

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 気づけば、アラフォーの私に

 なってしまった私ですが、

 この歳になると

 いろいろと

 考えてしまうことがあります。

 

 

 というわけで

 そんな私の指標にならないかと

 こちらの本を再読してみました。

 

 

 20代に比べ、

 30代になり甘えが許されない歳に

 なってきたと感じます。

 

 

 家族・仕事と求められる責任は

 増えるばかりです。

 

 

 そんな中、自分の考えを見つめなおし、

 しっかりと生きなければと感じています。

 

 

 特に30代はとにかく

 「質」より「量」を追え

 ということで

 積極的に場数を踏めるように

 様々なことにもっと

 チャレンジしていきたいと

 感じさせてくれました。

 

 

 30代の皆さま、

 一度読まれてみては

 いかがでしょうか。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 
 

 

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!