逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

住友化学が400円切ってきましたね(>_<)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 一昨日に引き続き、

 下落相場でしたね(>_<)

 

 

 INPEXも下がってきているし、

 含み益がどんどん減っていきます。

 

 

 また、住友化学

 大分下げてしまいましたね。。。泣

 

 

 400円切ってきましたよ(゜_゜>)

 

 

 下落してきたので

 また新たな銘柄や追加投資しようかなとも

 考えております。

 

 

 高配当株や面白そうな株も

 ちょっとずつ

 見つかってきてはいるのですが

 新NISAまでに購入すべきか

 すごい悩んでしまいますね(; ・`д・´)

 

 

 でも、そうすると保有銘柄数が

 増えちゃうしなあとも

 考え中。。。

 

 

 悩ましい日々が続きます_(:3」∠)_

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!