逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

一旦、新たな銘柄購入は待ちにしました(^_^;)

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 3連休、

 終わってしまいましたね、、、(゜_゜>)

 

 

 とは言え、文句を言っても

 仕方がありません。

 

 

 労働を行い、資産を貯め、

 頑張って早く仕事が止めれるように

 頑張りましょう(;'∀')

 

 

 先日より購入したい銘柄があると

 言っていましたが

 購入するのは、

 一旦止めました。

 

 

 止めたというのは

 その銘柄を諦めた訳ではなく

 タイミングを見て

 購入しようと思ったからです。

 

 

 ある人は、株を購入するのは

 相場全体が下落したときだけ

 と書かれていました。

 

 

 それを見て、

 自分は購入資金が少しでも出来たら

 すぐに購入しようとしているのが

 何だか恥ずかしくなってしまいました。

 

 

 何と言うか、

 昔やっていたギャンブルのようです汗

 

 

 実際はギャンブルと株式投資

 違うと思っていますが、、、

 

 

 自制心を持って、

 株式市場に挑まなければ

 資産をもっと増やせないと

 感じています。

 

 

 ということで、

 一旦下げ相場を待ってから

 投資しようと思います!

 

 

 ただ、最近は、含み益だけで

 100万近くあるので

 どこかで利益確定を

 しなければと考えています。

 

 

 今のNISAは新NISAに引き継げないので

 売ってしまうという手もあるのですが

 三井住友フィナンシャルグループとか

 売りたくないなあ(^_^;)

 

 

 皆さんも同じような悩みが

 あるのではないでしょうか。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!