逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

白いモスバーガーをいただきました(^^)そのお味は、、、

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 気づけば、

 3連休最終日ですね( ;∀;)

 

 

 時間が過ぎるのは、

 本当に早いです泣

 

 

 3連休あって

 やっと休んだ感じがするのは

 私だけでしょうか。

 

 

 むしろ3連休でも

 短いなと感じるくらいです(>_<)

 

 

 とりあえず、

 今日はゆっくりとお休みして

 明日からまた頑張ろうと思います。

 

 

 

 さて、タイトルの通りですが

 白いモスバーガーをいただきました。

 

 

www.mos.jp

 

 

 昨年も期間限定であったと思いますが

 私は食べていませんでした。

 

 

 ということで、

 今回はチャレンジしてみることに。

 

 白いモスバーガーは、

 モスバーガー

 5種のチーズを使用した

 オリジナルのチーズソースが

 かけられています。

 

 

 モスバーガーという定番メニューに

 チーズ好きな人にはたまらない

 オリジナルソースがかかっており、

 とても期待がかかる1品です。

 

 

 ではでは、さっそく

 お味はといいますと、、、

 

 とても美味しかったです。

 

 

 もともとモスバーガーも好きでしたが

 チーズも好きなので

 その二つが味わえるのは

 とても良い!

 

 

 ただ、やっぱり私は

 フィッシュバーガーの方が

 好きでした苦笑

 

 

 フィッシュバーガーの

 あのソースには

 残念ながら勝てません(^^)

 

 

 でも、

 とても美味しかったと思うので

 是非食べていただきたいところ(;'∀')

 

 

 あと、もうひとつ

 残念な点がありまして、、、

 

 

 モスバーガーって

 サイズが

 かなり小さくなりましたね_(._.)_

 

 

 前も書いたかもしれませんが

 残念になるくらいの

 ハンバーガーの小ささです。。。

 

 

 昨今の原材料高の関係だと思いますが

 持った時と見たときの

 残念感が半端ないです。

 

 

 それこそ学生時代から

 結構食べていたので

 サイズには

 ちょっと敏感になってしまいます。

 

 

 味は美味しいのに残念です_(:3」∠)_

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!