逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

あの保有株が増配でした(;'∀')

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 今週はお疲れさまでした。

 

 

 気づけば、今年になって

 五か月が経ちましたね(;'∀')

 

 

 今年1年もあっという間に

 過ぎていきそうです。

 

 

 いつかゆっくり過ごしたいと

 考えているので

 今のうちにしっかりお金を

 貯めていきたいです。

 

 

 それでは、昨日の決算発表について

 少しだけまた書きたいと思います。

 

 

 五洋建設(1893)

  23年3月期の連結経常利益は

  前期比91.0%減の

  14.1億円に落ち込んだが、

  24年3月期は前期比23倍の

  320億円に急拡大する見通しとのこと。

 

 

  本当に(´・ω・)?

 

 

  突然の急拡大で

  ちょっと疑ってしまいますね汗

 

 

  でも、利益が上がることは

  嬉しいことなので全然OK。

 

 

  むしろウェルカムです(^^)

 

 

  

 日本ピラー工業

  23年3月期の連結経常利益は

  前期比19.6%増の

  141億円に伸びたが、

  24年3月期は前期比11.6%減の

  125億円に減る見通しとのこと。

 

 

  業績は下がったことは、残念です。

 

 

  ただし、配当狙いの私としては

  嬉しいニュースが。

 

 

  そのニュースは、

  前期の年間配当を

  119円から133円に増額して

  今期は普通配当110円、

  特別配当10円にする方針

  というニュースです。

 

 

  めっちゃありがたい(*'▽')

 

 

  まあ、特別配当も含まれるので

  来年は下がるかもしれませんが

  それでも増配は良いことですよね(^^)

 

 

 

 ウェッズ(7551)

  最後はウェッズ です。

 

 

  23年3月期の連結経常利益は

  前期比84.4%増の28億円に拡大。

 

 

  ただし、24年3月期は

  前期比14.6%減の

  24億円に減る見通しとのこと。

 

 

  前期は、年間配当を

  30円から33円に増配しましたが

  今期は記念配当3円を落とし、

  普通配当27円にする方針とした。

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!