逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

初歩的なミスだなあ、、、(;´・ω・)

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、お疲れ様です。

 

 

 なんやかんやしていたら

 この時間になってしまいました。

 

 

 システムですが

 本当にいろいろなことが

 起きますね(;'∀')

 

 

 結構初歩的なことで

 訳が分からないバグが発生したり、、、

 

 

 何だか疲れました汗

 

 

 ただ、何とかしなければの

 根性で踏みとどまっています。

 

 

 もう日付も変わってしまいましたが、

 明日も頑張ります(;'∀')

 

  【昨日の学習結果】

 ・商業簿記

  

  テキスト:第4章

  問題集 :問題12~13           

  ※私は第14版を使用中

 

 ・工業簿記

  

  テキスト:未実施

  問題集 :未実施

 

 ちょっと仕事で気になることがあって

 あまりできませんでした。

 

 

資格の大原では、一生モノや就職に役立つ資格取得をサポート【資格の大原】

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!