逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

最近はゲームに打ち込める自信がないですが、ゼルダの伝説面白そう(∩´∀`)∩

 

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 もうすぐゼルダの伝説

 最新作が発売ですね(;'∀')

 

 

 相変わらずとても綺麗な映像で

 ワクワクさせられます。

 

 

 発売日は、

 2023年5月12日(金)です。

 

 

 やったら

 楽しいだろうなあと思いつつも

 実は、ブレスオブワイルドも

 やっていない私です(^_^;)

 

 

 あっちもめっちゃ面白そうと

 思っていたのですが

 仕事が忙しく

 全然やる暇がなくて

 出来ませんでした。

 

 

 後は、家族との時間があるので

 昔みたいにゲームを

 ずっとやるということが

 出来ないという事情もありますが、、、

 

 

 ちなみに私が初めて

 ゼルダの伝説をやったのは

 神々のトライフォースに遡ります。

 

 

 ゲームにハマったのも

 あのゲームだと

 言っても過言ではないかもしれません。

 

 

 あの後、

 モンスターハンターとかも

 ハマりましたが

 いつの間にかゲームを

 やらなくなってしまいました。

 

 

 時間がない時間がないと

 私もよく思いますが、

 資格勉強して

 最近感じたのは

 時間は作ろうと思えば

 作れるということです。

 

 

 もちろん、最近は体力的に

 深夜まで起きているのが

 難しいですが、、、

 

 

 後は、やる気の問題ですよね汗

 

 

 結局やるかやらないか

 分かりませんが

 今後もゼルダの伝説

 最新作には

 注目していきたいと思います(;'∀')

 

 

 それでは、またヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!