逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

一昨日から昨日にかけて発熱..._(:3」∠)_

・・・・・・ブログ村参加中!・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援お願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 皆さん、おはようございます。

 

 

 実は一昨日から昨日にかけて

 発熱してしまい

 せっかくのお休みが台無しに

 なってしまいました(+_+)

 

 

 金曜日の夕方ごろから

 何だか体調が悪く

 その日は早めの就寝。

 

 

 そして、翌日

 鼻がめちゃくちゃ詰まっていて

 鼻をとると

 どろどろした黄色っぽい鼻水。

 ※汚い話ですいません…

 

 

 夕方頃までその状態が

 続いていました。

 

 

 このとき熱はなし。

 

 

 そして、夕方頃から

 さらに体調が悪くなってきました。

 

 

 頭痛も関節痛、歯痛も同時発生。

 ※最近、定期健診受けたので

  虫歯ではないはず。

 

 

 体温を測ると

 38度5分を超える体温。

 

 

 まだ、このときは元気でした…

 

 

 それから、さらに悪化。

 

 

 こめかみが死ぬほど痛い(>_<)

 

 

 釘を刺されたような痛みが発生。

 

 

 その状況でも、

 子供の風呂入れ、風呂掃除、

 子供の抱っこをさせる妻…

 

 

 鬼め…

 

 

 とは言え、もう無理だと申告し

 先に寝させてもらうとことに。

 

 

 そこから眠れない時間を

 過ごしました。

 

 

 ベット → 水分確保

 → トイレ → ・・・

 の繰り返し

 

 

 結局、何度も起きてしまい

 めちゃくちゃ辛かったです。

 

 

 最後、何とか眠れて

 朝、体温測ると平熱に戻ってました。

 

 

 何か黄色っぽい鼻水も

 また出ている気がする。。。

 

 

 その後は、副鼻腔炎に伴う

 歯痛だと思われる痛みで

 苦しみまわりました。

 

 

 その後、また発熱…

 

 

 もうだめかもしれん。。。

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いて、

本当にありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

もし、記事が参考になった、

面白かったと少しでも

感じていただくことが出来たなら、

クリックしていただけたら嬉しいです(^^)

 

応援お願いいたします!