逆境から飛躍へ 

~30代からのスキルアップ~

飲みすぎてつらすぎ_(:3」∠)_

 

皆さん、おはようございます。

 

先日、久しぶりにお酒を飲みましたが

がっつり二日酔いになってしまいました(+_+)

 

二日酔いに久しぶりになりましたが

めちゃくちゃきついですね。

気持ち悪くてもっと寝ていたいのに

仕事に行かなければならないという

このきつさ、、、(+_+)

マジで休もうかと思いましたが

何とか社会人としての

責任感が勝ちまして仕事に行きました。

仕事の調子はがた落ちでしたが、、、(;'∀')

 

この歳になってもこんなことでは

いけないですね汗

でも、久しぶりの飲み会は楽しかったです。

本当、誰かも言ってましたが、

楽しさの代償ですね(;'∀')

 

ということで、今日もきついので

この辺で_(:3」∠)_

 

それでは、またヽ(^o^)丿